ことり屋ぶつぶつ。

あみぐるみ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

手のひら乗りインコ、揃いました。

手のひら乗りインコは9月5日(火)22時にshopに並べます。どうぞよろしくお願いいたします。*******************************************************手のひらにすっぽり...じゃなく溢れる感じで(笑)乗ってくれる「手のひら乗りインコ」です。今回はTwitterで「お気軽リクエスト」を募ったところ、どんどん増えて15個になりました。頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ(ええもう!昔から「ことり屋」ののろのろ具合をご存じの方はブ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.03.
⇒ 手のひら乗りインコ、揃いました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.13.
⇒ 花火と金魚のブローチ。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.14.
⇒ 手縫い糸編みセキセイのペンダントです。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.09.
⇒ shopオープンします。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.08.
⇒ デフォルメオカメのバッグチャーム。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索