ことり屋ぶつぶつ。

2017年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お月見インコ。

お月のようなパーツを見つけました。とりあえず買って(いつものこと...)何を作ろう...と考えたらセットものになってしまいました(笑)うさぎの格好をしたインコです。自由にレイアウトしてくださいね。あみぐるみのクビには丸カンをつけていますので、お手持ちの金具などにつけて連れて歩けます。久しぶりにゲリラshop販売になります。セキセイインコはお買い上げいただきました。今日オカメインコが出来上がりましたので、今日...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.19.
ichiran16.png ⇒ お月見インコ。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索