fc2ブログ
 

デザインフェスタ終了。

デザインフェスタ終了。

070528.jpg

今日の予報では昨日より10度最高気温が下がるそうです。
昨日は暑かったです。
そんな中、ビッグサイトまでいらしてくださいました皆様、ありがとうございました。

深夜バスでいらしてくださったり(!)、
開場の何時間も前からお並び下さいました方々もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

デザインフェスタには以前から何度も参加していますが、
完売(それもこんなに短時間で)したのは初めてでした。
手に取って頂けた皆様には、ご感想等を伺えましたらうれしいです。
せっかくことり屋ブースにお越し下さいましたのに、
見て頂けなかった方々には本当に本当に申し訳ございませんでした...

これからしばらくは委託以外のイベント参加の予定はございませんので、
ゲリラショップの方に力を入れて参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベントでは皆さんとお話しできるのが最大のうれしさです。
HPでお名前だけ存じ上げていた方にお会いできてうれしかったです...♪

写真はとりあえずブースに並べたときの様子です。
この後来た「piyopiyobrand」(ブースの左半分)も全部ディスプレイが
終わったら写真をちゃんと撮ろうと思っていたのですが、
ちゃんとする前に開場時間になってしましました...
お見苦しい写真でお恥ずかしい。

*********************
PCの調子はやはり良くないようですので、調べて対処します。
どうもIEが原因のような気がします。
しばらくこれで様子を見てみましょう...
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索