fc2ブログ
 

現地2時間。

現地2時間。

今日は南港WTCで開催の「のりスタ(のりものスタジオ)ライブ」の
いい席観覧チケットが当たったので、行ってきました。

ライブといってもWTCの一階ホールで地べたに座って
ちょっとした踊りを見ただけなんですが(みもふたもない書き方ですね)。

堺東まで電車で行って、そこから直行バス。
片道1時間くらいかかるのですが、結局ATCも寄らずすぐに帰りました。

ふたばと言えば、当のイベントでは「しゃあない、つきあったるけどな」的な態度(とほほ)。
行き帰りの車内からの眺めの方が良かったようでした。
ま、そういうものですね。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索