fc2ブログ
 

夏期休暇。

夏期休暇。

20110814kurohime.jpg

今年は諸事情により、実家への帰省がなくなってしまいました。
楽しみにしていた子どもらがとてもがっかり(私だって...年に一度だから)。
ものすごく急仕立てでしたが(よく車と宿がとれたものです)、
一泊二日で妙高の辺りに行ってきました。

「高原で避暑」とはよく言ったもの。
本当に爽やかで気持ちよかったです。

写真は『黒姫童話館』前から撮った景色。
通り雨がさった後、牧草がきらきらきれいでした。

20110814kurohime2.jpg


********************

頚椎の調子がイマイチで「ナボリンs」が欠かせないのですが
ぼちぼちと手縫い糸で指輪を編んでいます。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暑さ対策。  ←暑さ対策。 【2011年08月】の更新記事一覧 →牛より豚?  牛より豚?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索