平らインコ。

平らインコ。

久しぶりの更新になりました( ˊᗜ ˋ* )੨੨
(ツイッター @kotokotoriya では日々つぶやいております。...雑談が超多いですが。笑)

「平らインコ」ができました。
平べったいタイプの、頭でっかち寸詰まりデフォルメインコです。

さすが、サザナミさんは違和感なし...(笑)
20161123tairainkos.jpg

2008年にサザナミインコさんを作った時のやり方で頭部を作っています。
よりリアルな感じに仕上がるので、これから徐々に「ちょいリアルタイプ」はこちらの編み方で作っていきます。

12月18日(日)の「CAP!フェスタ」も1ヶ月を切りました。
↓こんな感じのものを持って行こうと思っています。(これはまだ乗っけただけ)
20161123ponpon1.jpg
20161123ponpon2.jpg

***********************************************************************
それから、来年の話になりますが、
2月25日(土)に開催されます「mof-kita vol.5」に委託で参加することになりました٩( *˙◡˙*)۶

北海道の皆様に直接あみぐるみをご覧いただけるのは初めてなのでドキドキです(//ˊᗜ ˋ//)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索