noruekaさん。

noruekaさん。

友人がフェルト雑貨屋さんをはじめました。

「norueka(ノルエカ)」さんです。
norueka2.jpg

彼女とは長い間の知り合いです。
昔から着るものや持ち物のセンスがいい人でした。

手芸は今までメインのワークではありませんでしたが、
本腰を入れた途端、今までイラストで表現されていた世界がフェルトの上に花開きました。
いろんなフェルト作品を見てきましたが、こういう作品は見たことがありません。
norueka3.jpg
norueka4.jpg
刺しているうちに手から模様が勝手に生まれてくるのだそうです。
ですので、作品は全て一点もの。
norueka5.jpg
norueka6.jpg
どれも素敵で選ぶのに迷います。
norueka7.jpg
norueka8.jpg
シーズン以外は制作休暇に入るので、お気に召しましたものがございましたらお早めに。

norueka(iichi)
norueka1.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索