手のひら乗りインコ、揃いました。

手のひら乗りインコ、揃いました。

手のひら乗りインコは

9月5日(火)22時に
shopに並べます。

どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************************
20170902tenohiras.jpg

手のひらにすっぽり...じゃなく溢れる感じで(笑)乗ってくれる
「手のひら乗りインコ」です。

今回はTwitterで「お気軽リクエスト」を募ったところ、
どんどん増えて15個になりました。
頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ(ええもう!昔から「ことり屋」ののろのろ具合をご存じの方はブンブン頷いてらっしゃるのでは...笑)

「お気軽リクエスト」は
オーダーではなく、購入義務もないリクエストです。
でも、リクエストをいただくと(大体その方のお家の子なので)その方のアカウントを覗きに行って、お写真を参考にして作らせていただきます。

正式に「オーダー」として受注いただくと、拘ろうとするあまりに「全く」針が進まず、
お待たせしまくりだわ、他の作業ができなくなるわと大変になるので、こういう形になりました。

リクエスト頂いた方に優先販売は?と思われるかもしれませんが、
私が「はい、編みました。いかがですか?」と言ってしまうと、リクエストされた方はお断りしにくいでしょうし、
逆に「え、いや、今回のはちょっと...」と言われるのも、私は小心者なので聞くのが怖いので(笑)

ですので、shopに並べた時にもしかすると他の方が買われるかもしれません。
その代わり、何度でもリクエストはお受けします。
「手のひら乗りインコで」とか「◯◯インコで」という場合、次回それを作る時のことになりますが...
あと、同じ子を参考に編んでも、私の感じ方や手元にある毛糸によって多少仕上がりが変わってくることになると思います...

いつもでしたら、数が揃った次の日に写真を撮って夜にはshopオープン、ですが
今回は数が多いので、数日お待ちください。
また決まりましたら、この記事の上部に追記いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索