お月見インコ。

お月見インコ。

お月のようなパーツを見つけました。
とりあえず買って(いつものこと...)何を作ろう...と考えたらセットものになってしまいました(笑)

うさぎの格好をしたインコです。
自由にレイアウトしてくださいね。
あみぐるみのクビには丸カンをつけていますので、お手持ちの金具などにつけて
連れて歩けます。

久しぶりにゲリラshop販売になります。

セキセイインコはお買い上げいただきました。

今日オカメインコが出来上がりましたので、今日中にshopに並べます。

全部で4つ作る予定です。
あとはクリームルチノーのコザクラさんと...もうひとつは未定です。

セキセイお月見インコ(販売済)
20170917otukimi2.jpg

オカメお月見インコ(今日中に並べます)
20170919otukimi1.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索