

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お引っ越し。

お引っ越し。

いよいよお腹の方もいつ生まれてもおかしくない感じになってきた今日この頃。
一日心静かに過ごしたいのですが、最近PC前にいることが多いです。

なぜかというと。
急にJの東京転勤(というか、彼は東京人なので帰るというか)が決まったからです。
赤ちゃんが生まれるというのに。

その上、この秋といえば、ふたばの幼稚園の願書も出さなくてはなりません。
で、賃貸物件と幼稚園情報、家賃(ああ、高いよう。涙)、
Jの通勤時間、通園時間、等々を調べています...とほほ~。
右も左もわからないんですけどね。
なんかすごいばたばた...。

この歳まで大阪から出たことがなかったので不安もいっぱいです。
私が新住所に行くのは年末近くになると思いますが
(さすがに首もすわっていない子を連れて全く未知の場所へ行くことは、
私の場合無謀ですのでしばらく実家におります)、
埼玉(今第一候補)の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
