スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう一つ興味を持ってしまったモノ。

もう一つ興味を持ってしまったモノ。

それはですねー。スーパードルフィーというお人形なんです。
(とうとうカミングアウト。笑)
5年も前から出ていたのは知りませんでした。
大人向けリカちゃん?という風情(すみません、こんな説明で)なんですが、
大きさは60cm位あります。

値段は高いっ!
でも、ブライスのように集めている人は集めていますね...皆さんお金持ち...。
一番人気だという「のの」さんにノックアウトされました(笑)。
とにかく限定ものだったので「ののsweetdream」はもう手に入りません(号泣)。
(って間に合ったからといっておいそれと買える値段ではありませんが。笑)

でも、藤枝が作ってくれるもーん。お人形。ふふふ。
すっごいなあ。
(服は作れと言われました。笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
