fc2ブログ
 

異次元。

異次元。

Jが仕事の関係で「数学」をやっていました。

エクセルで2点間の距離を計算させたいとかなんとか。
間に「壁」になるものがあり、それを周り込むパターンの計算とかなんとか。

数学は最も不得意な分野の私も、ネットでの検索はJよりは上手いので、調べてみました。
出てきたページはヒットだったらしいのですが、すでにそこに書かれている文章が
もう何を言っているのか///(一体全体学校に行っていた意味って...)

というわけで(?)、ことはもちょっと風邪気味で熟睡しにくいようですし、
テーブルから離れておとなしく編み物です。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
らくちん。  ←らくちん。 【2005年05月】の更新記事一覧 →お引越し? 	 お引越し?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索