fc2ブログ
 

ポンチャの新居。

ポンチャの新居。

セキセイインコは7、8才の頃を無事に乗り越えるとぐーんと長生きしてくれるような気がします。

ポンチャは7才。
見た目はつやつや男前なのですが、急に冷え込んだ日など昼寝の時間が増えたりします。
ヒーターはつけているのですが、覆いに隙間があるのでカバー購入をずっと検討していました。
ちょうどアクリルカバー付きのカゴがオークションに出品されていたので落札しました。

昨日届いたのですが....
大きい!
ちゃんと説明文を見てサイズもわかっていたし、
写真にはオカメインコが2羽仲良く入っていましたからわかっていたつもりなのですが、
実際目の前にするととーっても大きくてびっくりしました。

お手入れをしてからポンチャに引越してもらいました。
明るくて広い新居に最初は落ち着かなかったようでしたが、しばらくすると歌い始めました。
ほっ。
広くなって良かったね。
どうぞこの冬も元気に過ごして下さい。

***********************************
ルチノー、クリーム系コザクラが5羽できました。

051006.jpg
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索